《メニュー》

☆骨盤矯正 60分 初回4,000円 2回目以降5,000円
☆リンパマッサージ 60分 5,500円
☆マタニティーマッサージ 100分 6,500円
(マッサージ 90分・問診・足湯)
7月25日木曜日

ミュージックタウンにて
イベントがありますよぉ

先月も出店しました

「ドリームガーデン」

今回も
ハーブボールマッサージで参加しますよ

今回は
うるまシティプラザで行ったよぉに
ベッドを持ち込み

上半身10分 500円
下半身10分 500円
全身20分 1,000円
とメニューを

全て背面なのですが

夏休みなので
お子さま連れでも
楽しめるイベントとなってます

ぜひ遊びに来て下さいね


詳しくは→http://dreamgarden.ti-da.net/e5077193.html


  


Posted by ゆみちゃん at 18:46Comments(0)

2013年07月04日

今度の土日は

7月6日、7日の土日は

うるまシティプラザにて
「ハート&スマイルフェスティバル」がありますよ


6日の土曜日
ハーブボールマッサージで参加しますよ

今回は
ベッドを持ち込み
上半身 10分 500円
下半身 10分 500円
上半身+下半身 20分 1,000円
※全て背面
と選べる用にしました

ミュージックタウンで
ドリームガーデンでやった時とは
メニューが変化

受けて頂いたお客様方からの提案です
ありがたいですね

  


Posted by ゆみちゃん at 21:37Comments(4)

2013年07月02日

練習!

今日は
骨盤矯正のスクールでした

卒業に向けて
詳しく、細かく手技を習いました

お尻がプリプリになって
練習台になってくれた方がビックリしてました

足取りも軽やかだそぉで
喜んでいました
  


Posted by ゆみちゃん at 14:44Comments(0)

2013年07月01日

7月~~~(≧◇≦)

またまた
久しぶりの投稿ですガ-ンスミマセン

6月27日は
ドリームガーデン
そして
6月30日は
いっさいがっ祭」と
立て続けにイベントに出店しました音符オレンジ

ドリームガーデンでは
初のハーブボールマッサージでの出店














出店準備をすませ
ホッとしている時に
主催者のはるぴょんさんに
呼ばれそのまま
ラジオ出演がーん
焦りながらも
進行してくれる美樹さんが上手に話を引き出してくれて
あっという間に終わってました(笑)
今月の「ドリームガーデン」にも出店したいと思っていますので
宜しくお願いいたしますピース

そして
予告なしの
昨日の「いっさいがっ祭」(笑)
前々から決まっていたのですが
なかなかUP出来ずにいましたうわーん

ハイパー

ただ今、習っている
「骨盤矯正」での出店でしたぁアップアップ
ドキドキ、ワクワクでの当日
会場OPENしてあっという間に受付が終了びっくり!
私も驚きました(゚ロ゚屮)屮ぉお~~!
お断りしてしまった
お客様には本当に申し訳ありませんでした・・・









7月中で技術習得して
お店のOPENを目指して頑張ってますガッツポーズ

で・・・
先月、お店の名前の一部が変わりますと伝えたままですが
今年になって
よつばハーブボールマッサージ
花骨盤矯正
とメニューが増える事から

『リンパケアサロン』から右『ボディケアサロン』へ
変える事にしましたハート
余り変わりませんがベー(笑)

これからも
楽しみながら技術向上し
OPEN目指して頑張りますグー  


Posted by ゆみちゃん at 23:50Comments(0)☆イベント☆