《メニュー》

☆骨盤矯正 60分 初回4,000円 2回目以降5,000円
☆リンパマッサージ 60分 5,500円
☆マタニティーマッサージ 100分 6,500円
(マッサージ 90分・問診・足湯)

2010年09月30日

てぃーだスクエア

昨日、行った
「てぃーだスクエア」

どうにか勇気を振り絞って
突入グー(笑)

ちょいとキョロキョロしながら
店内物色シーサーメス
パンが置かれているコーナーを発見びっくり!!

そこにイソイソと歩み寄り
ボンジュールさんのパンをGet
(写真撮る前に食べちゃいましたがーん














色々な商品がい~~っぱいアップアップ
こちらは販売用上














こちらがサンプル用上
その中で迷って・・・・・





この3品を頂きました丸得

赤丸瑞穂酒造さんの「琉球泡盛 ender」
赤丸黒糖屋(サーターヤー)さんの「黒糖蜜」
赤丸沖縄長生薬草本社さんの「福寿来」

ステキキラキラ 
こんなお得でいいのぉ~~~~!?ハート



花リンパトリートメント
花リフレクソロジー  


Posted by ゆみちゃん at 15:32Comments(0)

2010年09月29日

来ちゃった

が…


またまた
小心者の私

駐車場で立ち往生中
  


Posted by ゆみちゃん at 12:54Comments(6)

2010年09月29日

エライ

グァワバ茶を


持ち歩いてます

月曜日から飲みはじめてますが

なかなかトイレに行かない私なんですが

トイレへ行く回数が増えました

いいんぢゃな〜い
  


Posted by ゆみちゃん at 12:04Comments(0)

2010年09月28日

予定ですが

今週は

木曜日・土曜日
開けてみますくすだま

今日は
ちょっと買い物したりで汗

来週は
早っびっくり!!びっくり!!びっくり!
10月になるんですねぇ見ザルキャ

10月5日(火曜日)は入っているので

10月7日(木曜日)
10月9日(土曜日)なら予約受付中ですアップアップ

花リンパトリートメント
花リフレクソロジー

  


Posted by ゆみちゃん at 13:00Comments(0)

2010年09月27日

昨日の

昨日は

16時頃から
『楽しんじゃってくだ祭』に行ってまいりましたアップ

Getyu~したのは
こちら下

Time of healingさんの
「多肉ちゃ~~~ん」ラブ

カワイイでしょ~OKハート

もう長居しちゃって語ってしまいました見ザル(照)
いや~~~
多肉ちゃんの育て方から
置き場所よつば
勉強になりました了解アリガトウゴザイマス
今度はお店の方に
挙動不審しないで行きますピース


そしてそして
続いてこちら下

「グァバ茶」カフェ

フフフフ
これで美肌とナイスバディーを・・GOOD

しかし・・アタシとした事が・・
超酒酔人さんだったとはうわーん

ブログをチェックして行ったのにダウン
なんてこったぁ見ザル

「さんぴん茶塩おにぎり」美味しかったですおにぎり
ごちそう様でした音符オレンジ


そしてそして
前から異様に気になっていた
「TCカラーセラピー」
Merci~メルシィ~さんで初体験しちゃいましたアップ

やっぱりカラーは素敵ですキラキラ 

今、自分が抱えている事
乗り越えないといけない事
これからの事
いっぱい教えて頂きましたサクラカンドウ

Naoさん
いっぱいお話聞いてくれて
ありがとうございますおすまし
また、北谷の方にユンタクしに伺いますねひよこ  


Posted by ゆみちゃん at 11:08Comments(2)

2010年09月26日

今日は

第1回の時は

リフレクソロジー&ハンドマッサージで参加させていただいた

楽しんじゃってくだ祭』の

第2弾アップ

詳しくはコチラから下

第二回楽しんじゃってくだ祭











今回は何かと忙しいので
参加は出来ませんでしたが
お客さんとして参加したいと思ってま~す♪赤  


Posted by ゆみちゃん at 10:20Comments(0)

2010年09月25日

なんとか

そろそろ

プレオープン出来そうアップ
忙しい中のOpenなので

できる範囲で精一杯
頑張って行こうと思ってますガッツポーズ

営業日:火曜日・木曜日・土曜日のみ
営業時間:9:00~17:00
      (時間外でも出来るだけ応じたいと思ってますおすまし

場所:・・・・・・沖縄市泡瀬(笑)
      隠れ家的おうちにしたいのでご連絡下さい♪赤

※完全予約制
※男性一人での施術はすみませんがダウン女性と一緒ならOKです
※ユンタクのみの来店もOKOKですピース

まだまだ未熟ですが汗
皆様の身近なセラピストになれるよう
頑張りますGOOD


日程や予約状況など
詳しくUPしていきますねチョキ  


Posted by ゆみちゃん at 23:15Comments(4)

2010年09月17日

とうとう

沖縄市は

降り出してきました

それも

風まで強くなって


気をつけなきゃ
  


Posted by ゆみちゃん at 12:13Comments(4)

2010年09月16日

日曜日に

浦添の

経塚シティで

出張「てぃーだスクエア」やっていたので

ダッシュで行って来ました
前々から
「てぃーだスクエア」が気になっていたが…

極度の挙動不審なので(笑)
行けなかったのぉ

頂いたのが

「クチャセット

ラッキーv(o^▽^o)v

色々、話を伺っていると

「てぃーだスクエア」が
もっと気になった

次は
「てぃーだスクエア」に
乗り込むぞぉ
  


Posted by ゆみちゃん at 12:14Comments(4)

2010年09月15日

今日は

久しぶりに

『アトリエさとわ』さんに行きたくなった

ので
お昼をもう少し我慢して

逃亡だぁ(笑)

ここ何日間か

胃の調子が悪く

食欲もない

まっ
ダイエットだと思ってますが(笑)

案外キツイ(>д<)

なので

癒されながら
スープセットを食べに行くぞぉ
  


Posted by ゆみちゃん at 12:05Comments(2)

2010年09月09日

癒されました♪

今日は

久しぶりに

朝から
ゆっくり


お世話になっている

LUCISにマッサージを受けに

今日はリニューアルオープン1年なので

「なつのや」のアップルパイを
お土産

はっつ〜さん
これからも頑張って下さいね


あ〜〜〜〜〜
たっぷり癒されたので

最近、忙しくって読めなかったので

ゆっくり読書してみます(≧∇≦)
  


Posted by ゆみちゃん at 14:16Comments(2)

2010年09月08日

何かと

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ヤバイです・・

何かと忙しくって汗
体調を崩してしまってます┌┤´д`├┐ダル~

来週は友達の結婚式ハート
久しぶりの結婚式への参加アップ

なんだかワクワクしちゃいますよねぇヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

「何着て行こうか、どんな髪型にしようか♪赤
楽しみぃ~~~~ピカピカなんですが・・・

早く体調を全快にしなきゃ見ザル

結婚式もお店のOPENも
何も出来んうわーん



アタシ頑張れグー

皆さんも体調管理
気をつけてねバイバイ  


Posted by ゆみちゃん at 09:28Comments(2)

2010年09月03日

エェ…

明日からの

全島エイサー

順延だって

だよねぇ

まぁ
今日の道じゅねー

追っ掛け隊
頑張ります(何を(笑))
  


Posted by ゆみちゃん at 15:28Comments(0)

2010年09月02日

カワイイ〜〜♪

先日

仕事の合間をぬって

ブログで知ったお店へε=┏( ・_・)┛


なんと

このワンピース

1着 721円

凄くない


カワイイうえに


安い

他にも種類がいっぱいだし

ワンピース以外にもカワイイ&お得
いっぱいでしたよ


場所:沖縄市中央3-1-4

レディースファッション Girls168

パークアベニュー通り右側ですよぉ
  


Posted by ゆみちゃん at 12:17Comments(4)

2010年09月01日

9月ですねぇ

Septemberですパンダ

9月からレンタルルームをOpenする予定でしたが
オーナー様すごく忙しい方で汗
打ち合わせが進んでないので

ゆっくり焦らず
ステキな空間を作るため

あれこれ備品探しをしながら

Openに備えておこうと思ってますよアップ


今日はお友達の『rieさん』が
美浜で
サンキャッチャーの『Naoさん』と
お店をOpenしました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

で・・・早速
ユンタクしに行って来ました(笑)( ̄w ̄)

















皆さんも
美浜に遊びに行く際には
回ってみて下さいね♪赤
お勧めですよGOOD  


Posted by ゆみちゃん at 16:07Comments(2)