《メニュー》

☆骨盤矯正 60分 初回4,000円 2回目以降5,000円
☆リンパマッサージ 60分 5,500円
☆マタニティーマッサージ 100分 6,500円
(マッサージ 90分・問診・足湯)

2010年09月01日

9月ですねぇ

Septemberですパンダ

9月からレンタルルームをOpenする予定でしたが
オーナー様すごく忙しい方で汗
打ち合わせが進んでないので

ゆっくり焦らず
ステキな空間を作るため

あれこれ備品探しをしながら

Openに備えておこうと思ってますよアップ


今日はお友達の『rieさん』が
美浜で
サンキャッチャーの『Naoさん』と
お店をOpenしました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

で・・・早速
ユンタクしに行って来ました(笑)( ̄w ̄)
9月ですねぇ9月ですねぇ
















皆さんも
美浜に遊びに行く際には
回ってみて下さいね♪赤
お勧めですよGOOD



Posted by ゆみちゃん at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
もうすぐオープンでワクワク・ドキドキですね~
空間作り楽しんで下さいね!
お友達のお店も行ってみたです~
Posted by 花色花色 at 2010年09月04日 00:08
花色さん

おはようございます♪
どうにか
店内の模様替えも着々と進んでますよ^^v

お友達のお店
お勧めですよ!
前向きになれる言葉をくれるので
本当にいいですよ♪
Posted by ゆみちゃん at 2010年09月08日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。