《メニュー》

☆骨盤矯正 60分 初回4,000円 2回目以降5,000円
☆リンパマッサージ 60分 5,500円
☆マタニティーマッサージ 100分 6,500円
(マッサージ 90分・問診・足湯)

2010年12月30日

ゴヤ十字路

キレイだ
  


Posted by ゆみちゃん at 19:22Comments(2)

2010年12月29日

久しぶりです

すみません

何かと
年末パタパタりんです

書きたい事と画像は
いっぱいあるんですが

頭がねぇ(;^_^A

明後日…
ぐらいからは
ゆっくり書けるかなぁ



年内は明日までの営業です
大掃除の疲れ
癒しませんか

午前中は予約が入ってますので
午後から受付中です
  


Posted by ゆみちゃん at 21:21Comments(0)

2010年12月25日

サムッ!!

寒いがーん

クリスマスビーサですねぇ見ザル





今年も後少し

体調に気をつけて頑張ろうガッツポーズ


皆さんのところにはサンタさん来ました!?


アタシ・・・まだ来ませんガ-ン

迷子になってるのかねガ-ン


皆さん素敵なクリスマスをよつば


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

花リンパトリートメント
花リフレクソロジー
花ヘッドマッサージ
花TCカラーセラピー

営業日:火曜日・木曜日・土曜日(月・水・金は19時からOPEN)
営業時間:9:00~22:00
      (時間外でも出来るだけ応じたいと思ってますおすまし

場所:・・・・・・沖縄市泡瀬(笑)
      隠れ家的おうちにしたいのでご連絡下さい♪赤

※完全予約制
※男性一人での施術はすみませんがダウン女性と一緒ならOKです
※ユンタクのみの来店もOKOKですピース

日程や予約状況など
詳しくUPしていきますねチョキ

只今、プレオープン中なので
花全身60分の
ミネラルたっぷりのジェルを使用しての
リンパトリートメントが格安になっております♪赤
花リフレクソロジーも20分
足裏~膝上まで格安ですよ丸得


場所・お値段はお手数ですが
サイドバーの
オーナーメールにてご連絡下さいラブレター

※祝祭日もOPENしております音符オレンジ
なお
年末は12月30日までのOPENで
年始は 1月 4日からのOPENになりますハート


※レンタルルームを借りる方を
募集しておりますアップアップ
お話を聞きたい方
ご連絡下さいねうさぎ  


Posted by ゆみちゃん at 10:42Comments(4)

2010年12月24日

東南植物楽園

最後って聞いたので


来ちゃいました

夜市も楽しみ
  


Posted by ゆみちゃん at 19:55Comments(0)

2010年12月24日

イヴ

今日のご飯は

北中城村にある
Gukuru nu mui の
グクル弁当

なんと
赤と緑たっぷりの(笑)

野菜ミックスジュースいただきました


缶の裏にシールがあって

またまたキティーちゃんのボールペン当たっちゃいました
♪\(>∀<)/♪

ありがとうございます

それと

先日、お願いしました

要美優ちゃんの募金協力のチラシも
グクルさんに置いて頂きました。

後、大西ゴルフ場にも
募金箱を設置してもらいました

皆さんの協力
ありがとうございます

  


Posted by ゆみちゃん at 12:47Comments(0)

2010年12月22日

お願い

ニュースや新聞で知っている方も
いらっしゃると思いますが、
「拘束型心筋症」
と診断された
中学1年生の
要美優(かなめみゆ)ちゃんの
心臓移植募金の
お知らせです。

私は美優ちゃんとは
直接関わりを持っている訳ではありませんが
知人の姪っ子にあたると知りました。

1億円以上の
高額な治療費が
かかるという事なので、
少しでもご協力できれば、
という思いで
ブログを活用し、
募金の協力をお願いしたいと思います。

一番簡単な募金方法はこちら下
ダイヤル募金
0990-500666 
※メッセージを聞くだけで315円が募金されます。

銀行振込もできます。
詳しくはこちらで下
美優ちゃんを救う会事務局  


Posted by ゆみちゃん at 23:20Comments(2)

2010年12月22日

CINNABON

ムフフフ(´▽`*)


大好きな
大好きな

シナモンロール

たまりませんなぁお代官様(笑)

キャンプ フォスターのPXにある
CINNABON

ハァ
とろけます


この
アメリカァー味が
たまりましぇん


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

花リンパトリートメント
花リフレクソロジー
花ヘッドマッサージ
花TCカラーセラピー

営業日:火曜日・木曜日・土曜日(月・水・金は19時からOPEN)
営業時間:9:00~22:00
      (時間外でも出来るだけ応じたいと思ってますおすまし

場所:・・・・・・沖縄市泡瀬(笑)
      隠れ家的おうちにしたいのでご連絡下さい♪赤

※完全予約制
※男性一人での施術はすみませんがダウン女性と一緒ならOKです
※ユンタクのみの来店もOKOKですピース

日程や予約状況など
詳しくUPしていきますねチョキ

只今、プレオープン中なので
花全身60分の
ミネラルたっぷりのジェルを使用しての
リンパトリートメントが格安になっております♪赤
花リフレクソロジーも20分
足裏~膝上まで格安ですよ丸得


場所・お値段はお手数ですが
サイドバーの
オーナーメールにてご連絡下さいラブレター

※祝祭日もOPENしております音符オレンジ
なお
年末は12月30日までのOPENで
年始は 1月 4日からのOPENになりますハート


※レンタルルームを借りる方を
募集しておりますアップアップ
お話を聞きたい方
ご連絡下さいねうさぎ  


Posted by ゆみちゃん at 12:11Comments(0)

2010年12月21日

日曜日の

ヒーリングパラダイスは

たくさんの方においでいただき
本当にありがとうございましたうわーん













中には
1時間近く待っていただいたりで汗
皆様には迷惑もかけたと思います。

ヘッド→首→肩→肩甲骨→腕→手と
約20分のマッサージを満足していただいたでしょうかはてな

差し入れを持って来てくれたりハート











声をかけてくれたりハート
本当に皆様に支えられ頑張れましたグー

これからも
日々勉強鉛筆の上
頑張って癒していけたらと思ってますニコニコ

主催の
アイランドジャム様
エッセンス様
イベント準備に関わった方々
本当に
ありがとうございました。

また・・・
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますアップ
会場内の
画像はコチラ
私・・・変かおしてますがーん  


Posted by ゆみちゃん at 09:08Comments(2)

2010年12月19日

ヒーリングパラダイス

今から
お昼食べて

ラストスパート
  


Posted by ゆみちゃん at 15:13Comments(2)

2010年12月18日

ブルブル

おはようございます(^∀^)ノ


次男くんの試合の送迎中


冬の練習や試合は

寒い
{{(>_<;)}}


寒さに負けず

頑張れ次男
  


Posted by ゆみちゃん at 06:51Comments(2)

2010年12月17日

MESSAGES

日曜日のイベントに対して


フェアリーカードを引きました

左の
Good-Bye to the Old
Hello to the New が出ました
「古いものにさようなら、新しいものにこんにちは」

新しい人々、仕事、状況と旅を始めようとしています。
この変化にオープンになってください。
関係する人々に多くの恩恵をもたらすからです。
あなたの未来は大丈夫です。


何だか
新しいウキウキ ワクワクするような事が
始まる感じでいい


そして

右がジャンピングカードって言うのかな

Patience、Please
「どうか辛抱を」

あなたの望みを叶える取り組みが
水面下で行われていることを保証しています。
正しい方向へ向かっているのだと信じてください。
すぐに望みどおりの結果を経験するでしょう。
信頼し続け、ポジティブでいてください。
そして肯定し続け、祈り続けてください




前向きになれました

ありがとうございます
感謝です
  


Posted by ゆみちゃん at 23:30Comments(0)

2010年12月17日

とうとう

やって来ますびっくり!

日曜日に・・・汗

頑張らねばグー

そうびっくり

ヒーリングパラダイス

私、出店するんですアップrieさんとnaoさんと一緒にですサクラ

まだまだヒヨッ子ひよこひよこの私が
恐れ多い「ヒーパラ」に見ザル

でも、きっと今なんだびっくり!!って思えます♪赤

声を掛けて頂いた時は
マスオさん状態のエェがーんと思ったんですが

楽しみながら
頑張って行こうと思えるようになって

今ではワクワクハートがいっぱいラブ
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

ブースの関係で
リフレクソロジーが出来なくなりましたが

ハンドマッサージとヘッドマッサージを取り入れてやりたいと思いますので
宜しくお願い致します了解

☆ヘッドマッサージ右右肩甲骨右右手のマッサージで
  行いたいと思いますグー

初めての「ヒーパラ」なので
緊張して捨てられた子犬のように
プルプルしてると思いますが悪魔
宜しくお願い致しますチョキ(笑)

【日時】12月19日(日)10:00~17:00

【会場】沖縄コンベンションセンター B1、B2,B3、B4 会場

【主催】ヒーパラ実行委員会 

事務局 アイランドジャム 098-898-5730
ヒーリングCAFE ESSENCE 098-897-2274

ブログhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/

【後援】 琉球新報社   【協賛】株式会社 てぃーだスクエア

★入場無料!(各ブースでお支払いください)

★会場隣のマリーナの駐車料金が別途一日300円かかります。

※お車はなるべくお乗り合わせてお越しください。






詳しくはコチラから下
ヒーリングパラダイス

ありがとう
全ての出逢いに感謝よつば  


Posted by ゆみちゃん at 14:14Comments(4)

2010年12月16日

今から

次男くんの

三者面談

今日は朝から久しぶりに

ゆっくりしました
たまには必要ですねぇ

しかっし

寒い{{(>_<;)}}

灯油買わなきゃかなぁ
  


Posted by ゆみちゃん at 15:17Comments(0)

2010年12月15日

SPOONの

ベーグル(ドラえもん風(笑))


昨日
お客様から頂きました

ムフフフ

今日の弁当
またまた「グクルさん」のお弁当なので

ランチと一緒に食べようか…

3時ぢゃ〜として食べようか

あ〜〜〜〜〜悩むぅ(´△`;)




ちなみに
グクル弁当
今日は
・鯖のトマト煮

明日(木)
・豆腐おからハンバーグ

明後日(金)
・シイラのレモン醤油

シイラは北中城の給食にも出るんだよね


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

花リンパトリートメント
花リフレクソロジー
花ヘッドマッサージ
花TCカラーセラピー

営業日:火曜日・木曜日・土曜日(月・水・金は19時からOPEN)
営業時間:9:00~22:00
      (時間外でも出来るだけ応じたいと思ってますおすまし

場所:・・・・・・沖縄市泡瀬(笑)
      隠れ家的おうちにしたいのでご連絡下さい♪赤

※完全予約制
※男性一人での施術はすみませんがダウン女性と一緒ならOKです
※ユンタクのみの来店もOKOKですピース

日程や予約状況など
詳しくUPしていきますねチョキ

只今、プレオープン中なので
花全身60分の
ミネラルたっぷりのジェルを使用しての
リンパトリートメントが格安になっております♪赤
花リフレクソロジーも20分
足裏~膝上まで格安ですよ丸得


場所・お値段はお手数ですが
サイドバーの
オーナーメールにてご連絡下さいラブレター

※祝祭日もOPENしております音符オレンジ
なお
年末は12月30日までのOPENで
年始は 1月 4日からのOPENになりますハート


※レンタルルームを借りる方を
募集しておりますアップアップ
お話を聞きたい方
ご連絡下さいねうさぎ  


Posted by ゆみちゃん at 12:11Comments(0)

2010年12月14日

ウヒャー

今日は夕方から

予約のお客様なので

その時間までって
せっかく海を見に来たのに

雨降って来たよぉん

もぉ車内で読書中です
  


Posted by ゆみちゃん at 16:13Comments(0)

2010年12月13日

北中 ぐくる

今日のお昼は

最近、テレビラジオに良く出ていて
前々から気になっていた

北中城村にある
Gukuru nu mui』さんの
健康 グクル弁当

400円と450円の2種類の弁当があります

私は
500キロカロリーぐらいの小さい弁当
大きい弁当でも600キロカロリーなんだって

ちょいと最近、食べ過ぎな私にピッタリ

今日のメニューは
「鮭マヨネーズ焼き」


ウマウマでしゅ〜〜


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

花リンパトリートメント
花リフレクソロジー
花ヘッドマッサージ
花TCカラーセラピー

営業日:火曜日・木曜日・土曜日(月・水・金は19時からOPEN)
営業時間:9:00~22:00
      (時間外でも出来るだけ応じたいと思ってますおすまし

場所:・・・・・・沖縄市泡瀬(笑)
      隠れ家的おうちにしたいのでご連絡下さい♪赤

※完全予約制
※男性一人での施術はすみませんがダウン女性と一緒ならOKです
※ユンタクのみの来店もOKOKですピース

日程や予約状況など
詳しくUPしていきますねチョキ

只今、プレオープン中なので
花全身60分の
ミネラルたっぷりのジェルを使用しての
リンパトリートメントが格安になっております♪赤
花リフレクソロジーも20分
足裏~膝上まで格安ですよ丸得


場所・お値段はお手数ですが
サイドバーの
オーナーメールにてご連絡下さいラブレター

※レンタルルームを借りる方を
募集しておりますアップアップ
お話を聞きたい方
ご連絡下さいねうさぎ  


Posted by ゆみちゃん at 12:12Comments(0)

2010年12月12日

迷い

昨日

お客様から頂きました

マルコポーロのクッキー



迷いや焦り
その時その時に
誰にでもある事

悩む時期なら
とことん悩んで
迷って
焦ってみるのもいい

でも
ちょっと落ち着いて

そのものから
距離を置いて
周りを見渡す事も
やってみよう

何かが見えるかもしれないよ

  


Posted by ゆみちゃん at 16:17Comments(0)

2010年12月11日

風林火山会

昨日は

ヒロミさんにお誘い頂いた

『風林火山会』に行って来ました

会長の
HAPPYオトンさん

楽しい会を開いて頂き

ありがとうございました

BeautifulなGirlの
踊りに
メロメロになった私

再来週の忘年会に
友達と踊ろうか
火がついちゃっいました(笑)


参加した皆さんも
ありがとうございました
  


Posted by ゆみちゃん at 19:36Comments(4)

2010年12月10日

いい天気



カワイイ画像音符オレンジ





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

花リンパトリートメント
花リフレクソロジー
花ヘッドマッサージ
花TCカラーセラピー

営業日:火曜日・木曜日・土曜日(月・水・金は19時からOPEN)
営業時間:9:00~22:00
      (時間外でも出来るだけ応じたいと思ってますおすまし

場所:・・・・・・沖縄市泡瀬(笑)
      隠れ家的おうちにしたいのでご連絡下さい♪赤

※完全予約制
※男性一人での施術はすみませんがダウン女性と一緒ならOKです
※ユンタクのみの来店もOKOKですピース

日程や予約状況など
詳しくUPしていきますねチョキ

只今、プレオープン中なので
花全身60分の
ミネラルたっぷりのジェルを使用しての
リンパトリートメントが格安になっております♪赤
花リフレクソロジーも20分
足裏~膝上まで格安ですよ丸得


場所・お値段はお手数ですが
サイドバーの
オーナーメールにてご連絡下さいラブレター

※レンタルルームを借りる方を
募集しておりますアップアップ
お話を聞きたい方
ご連絡下さいねうさぎ  


Posted by ゆみちゃん at 12:52Comments(0)

2010年12月09日

好きな事

自分でもビックリびっくり!なんですが

12月に入って
忙しい日々

でもね

その忙しさが楽しいんですキラキラ 

経理鉛筆の仕事
マッサージパーの仕事
母として
妻として
炊事・洗濯・送迎など
おうち家事をおろそかにしないように
パタパタな毎日ですが汗

何だか楽しいですアップ

夢を追いかける!?
伝える事が難しいですが(笑)

とにかく
楽しいです音符オレンジ

日々、勉強ですが
これも脳みそフリフリしながら
頑張って
皆さんの要望に応えられるようにしなきゃですグー











今日は
90分コースのお客様がいらっしゃいましたハート
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+  


Posted by ゆみちゃん at 18:48Comments(4)