《メニュー》

☆骨盤矯正 60分 初回4,000円 2回目以降5,000円
☆リンパマッサージ 60分 5,500円
☆マタニティーマッサージ 100分 6,500円
(マッサージ 90分・問診・足湯)

2010年12月21日

日曜日の

ヒーリングパラダイスは

たくさんの方においでいただき
本当にありがとうございましたうわーん
日曜日の












中には
1時間近く待っていただいたりで汗
皆様には迷惑もかけたと思います。

ヘッド→首→肩→肩甲骨→腕→手と
約20分のマッサージを満足していただいたでしょうかはてな

差し入れを持って来てくれたりハート
日曜日の










声をかけてくれたりハート
本当に皆様に支えられ頑張れましたグー

これからも
日々勉強鉛筆の上
頑張って癒していけたらと思ってますニコニコ

主催の
アイランドジャム様
エッセンス様
イベント準備に関わった方々
本当に
ありがとうございました。

また・・・
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますアップ
会場内の
画像はコチラ
私・・・変かおしてますがーん



Posted by ゆみちゃん at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日のヒーパラに出展してたんですね~ 私も遊びに行きました 楽しいイベントで大好きです 出展となると 大変だと思います。1日お疲れ様でした。
Posted by きよ at 2010年12月21日 15:42
きよさん

こんにちは♪
遊びにいらしゃってたんですね^^
本当、イベントって
楽しいですよねぇ!
大変ではあるけど
得たものは大きいので
凄く満足ですよ^^

ありがとうございます♪
Posted by ゆみちゃんゆみちゃん at 2010年12月22日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。