《メニュー》

☆骨盤矯正 60分 初回4,000円 2回目以降5,000円
☆リンパマッサージ 60分 5,500円
☆マタニティーマッサージ 100分 6,500円
(マッサージ 90分・問診・足湯)

2009年10月22日

Foot Bath

今日の授業は

14時までは

整体をベットではなく

マットで!



その後

急にアロマの授業!!v(o^▽^o)v

作ったのが

Bath Salt

塩に好きなアロマを4滴

アタシは

・ラベンダー
・ローズマリー
・イランイラン

早速、使いました♪

スプーン1杯を投入!!

ん〜〜
ほんのり香って( ^ー゜)b GOOD!!

ポカポカ

今まで塩だけを入れてやっていたけど

症状に応じてアロマ入れるの

癖になるね!!!



Posted by ゆみちゃん at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆみちゃんさん、こんばんは~。

クラフト楽しいですよねぇ。
毎日やりたいくらい。

早速バスソルトやってますな~~。
その時間、私やっと帰宅した時間だよぉ(笑)

私は
イランイラン
ゼラニウム
グレープフルーツ

お風呂に入れて試してみようっと!

明日も頑張りましょうねぇ。
Posted by しましまぱんだしましまぱんだ at 2009年10月22日 20:44
しましまぱんださん

おはよ~\(*^▽^*)ノ
アタシがまったりしている時間に
ご帰宅だったのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。オツカレ

うちの家、湯船がないのよ・・・
足浴しか出来んのさっ(TДT)

あ!!しましまぱんださんの
匂い嗅いだかな?!
気になるぅ(><)

今週も今日までよ!
雨だけど、気をつけて
今日もがんばろう(≧∇≦)ノ
Posted by ゆみちゃん at 2009年10月23日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。